院長・スタッフブログ

2015年4月24日 金曜日

2015 4月24日 金曜日

「GAUDI」

私が20代の時に訪れた街。
スペインのバルセロナ!

ガウディの作品を観るために。

サグラダ・ファミリアやカサ・ミラ!





飛び出したことで、いろんな作品、街並みを見て刺激をうけ
やる気と勇気と自信をもらった街。

今では過剰すぎるくらいの自信に満ち溢れ突っ走る(笑)

そんな中、ガウディの文字。


井上雄彦さんのさんの作品も好きなので、即手に取った!

私が見た作品が載っている!

見ているだけで、ワクワクする。

そんな街にまた行きたくなる。

他にも行きたい街は沢山ある。

元気でいる限りは、どこにでも行けるし、行く価値もあると私は思う!

常に目標をもって、ひたすら突き進む毎日(笑)

みなさんに元気と勇気と自信を与え、そしてまた、それらを頂き
ひたすら突き進む!

"HAPPY LIFE"の為に!!




投稿者 キャロット整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31