院長・スタッフブログ

2015年6月24日 水曜日

ラジオ波温熱ハンドセラピー&ストレッチコース

予約制のコース「ラジオ波温熱ハンドセラピー&ストレッチ」

45分コース・60分コースの時間をかけて、筋肉をほぐし身体の動きを改善していきます。

筋肉の痛みや疲労か来る筋肉の張り取り除きます。

関節可動域を改善することで、筋肉の動きがスムーズになり、痛みも軽減していきます。

スポーツでは、そのスポーツに特化した動きをするため、かたよった動き・同じ動作の繰り返しで
特定の筋肉を多く使うことになり、筋肉の張りや硬さがでてきます。

その筋肉をそのままにしておくと、代償動作が始まり、別の場所へ痛みが出たり、障害を起こします!

そう言ったことをなくす為に、よく使う場所をストレッチを行い、左右のバランスを整えて
いきましょう!

身体のバランス・骨盤の歪・慢性的な肩こり・腰痛や身体のリフレッシュ。
より良い身体作りのお手伝いをしていきます。


新メニューのラジオ波温熱ハンドセラピー&ストレッチコース

身体が冷えている。
脚のむくみがる。
身体のバランス・骨盤の歪を整えたい。
慢性的な腰痛・肩こりがある。
デスクワークで背中の張りがなかなかスッキリしない。
ぎっくり腰や寝違えで痛みが強い。
スポーツをして、筋肉痛や疲労がある。

など、いろいろなことで、お困りの際は、ご連絡ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ieQFYGUJswE
ムービーも見てね!

ラジオ波アンケート

菊陽町 光の森 酸素カプセル 整骨院
菊陽町 光の森 スポーツ外傷 整骨院
菊陽町 光の森 交通事故 むち打ち 捻挫 整骨院
菊陽町 光の森 ぎっくり腰 膝・腰の痛み  整骨院



投稿者 キャロット整骨院

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31