院長・スタッフブログ

2015年6月29日 月曜日

菊陽町 光の森 スポーツ外傷

昨日、今日と天気も良く非常に気持ちいい日になっています!

昨日は、「フィンランド教育視察ツアー報告会」が菊陽町のキャロッピアで
行われました。

Global Smile Japan」の主催で、アクティブラーニングコンサルタントの高坂翔輔さんを
招いて行われました。

約80人の参加者が集まり、日本とフィンランドの違いなど話されたそうです。

あたしも参加する予定でしたが、子ども達が多く託児のお手伝いを
しました(笑)

その後の懇親会は参加しいろんな話を聞くことが出来ました。
      
  

 
絵本の読み聞かせです。
絵本の内容も奥が深いです!
みなさんも絵本をたまには読んで、いろんな事に気付くことがあるかも
しれませんよ。

そして、その後は友達の奥様方がマルシェでサンドアートや多肉植物の寄せ植えの
販売をされていたので行ってきました!

オシャレに素敵に作られていました!
 


http://ameblo.jp/tjb56/


またもや、充実した一日を送ることが出来ました(笑)

いろんなところで刺激をもらうのもいいですよ。




投稿者 キャロット整骨院

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31