ケトルベル

2019年3月18日 月曜日

子供・大人の怪我予防!

こんにちは。

昨日は、当院で「カラダ作りDAY」のイベントでした!

ご参加していただいた方々、ありがとうございました。





ストレッチクラスでは、子ども達と保護者の方を交えて
ストレッチの方法やケガを予防する為にどのような事をしていくと
いいのかなど、話をしながらおこなっていきました!

保護者様の方からの質問もいろいろ聞けて私自身も勉強になりました。

そして、サーキットトレーニングクラスでは、3名の女性が
参加してくれました!

約15分間、ガンガン動いてもらいました!

15分と言っても、なかなかハードワークなんです(笑)

そのほか、様々なツールに触れて頂きました。

インターネットでたくさんの動画を見ることができるので
真似してトレーニングをしている方が増えています。

見様見真似でおこなう事は、危険が伴います!

せっかくいいことしていても、ケガするリスクが高まります!

怪我すれば、日常生活や仕事などに支障をきたします。

そして、病院や整骨院に通院になってしまいます!

自分は、そのようになる事を避けたい為、皆様方に
コーチとして、ケトルベルやタクフィットと言った
トレーニング方法を指導させて頂いています。

コーチとしても、認定コースも受講しクリアしています。

その他、TRX、SAQ、ViPR、各セミナーの認定コースも
受講しています!

目標達成の為に、お手伝いさせて頂きます!

継続的に、イベントも開催していきます。

よろしくお願いいたします

お気軽にご相談ください。


Instagram
youtube





投稿者 キャロット整骨院